抱負

今週のお題「2019年の抱負」

 

おはようございます こんにちは こんばんは 

ここくんです!

 

明けましておめでとう御座います。

ついに年が明けましたね!皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか?

ここくんはずーっと遊んでました笑

さてさて2019年が始まったということで

今年の抱負は

「睡眠時間を長くとる」

です。

去年はずっとゲームしてたり遊んでたりしてなかなか寝られなかったので

今年はちゃんと睡眠をとりたいと思ってます!

簡単じゃない?って思う方もいらっしゃると思いますけど

これがここくんにとったらなかなか難しいのです…

目標達成出来る様にがんばろー!

 

今年もみなさん頑張っていきましょー!!