シュガーラッシュ オンライン見てきた!

おはよう、こんにちは、こんばんは ここくんです!


いや〜3連休終わってしまいましたね〜

みなさん、クリスマスイブはどう過ごしましたか??

ここくんは彼女さんと映画観て来ました!!

その映画はズバリ「シュガーラッシュ オンライン」です(^∇^)

感想は…


面白かったー!!!


男の子が見ても感動すると思うし、女の子が見たらディズニープリンセスみんな出てくるからすごく楽しいですよ(^ ^)

映画はあまり見ないここくんですが

そんなここくんでも集中して観れたから他の人だったらもーっとちゃんと見れるはず!笑


この映画のお陰で映画にもっと色んな映画みたいと思い始めました!

次は何見ようかなぁ?


それではまた平日頑張りましょう!!